2013の春高バレーの優勝候補は?

2013の春高バレーの優勝候補は?



あゆの春高バレー2013 兵庫

2014-07-20

子供の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

僕は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

僕のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
6日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
僕は思います。

―地球滅亡まであと427日―

レビトラ口コミ



保の春高バレー2013 東京

2014-07-10

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝食、お昼食を抜くだけです!
晩は普通に食べます。

周りの友達たちには
「晩だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと朝食は食べない生活だったので、
晩だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと1kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝から夕方5時までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

晩は好きなだけ食べます!
わたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

1kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

カードローン即日



行の春高バレー2013 鹿児島女子

2014-07-06

皆様家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

前からダイエットをはじめました☆

玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
肩凝り体操です♪

回転寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はフィンランド旅行

知り合いと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足くびが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

回転寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのちはれだろうが関係なく肩凝り体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
6KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビスティックも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

永久脱毛人気



れなの春高バレー2013 入場料

2014-06-13

ぼくは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が9KGも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、9KGも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い肉体(=脂肪中心の肉体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な運動をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい肉体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう肉体になるわけです。

太ってしまった肉体では動きづらいので
運動も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ運動はするべきですね!

ロト7攻略



まほろの春高バレー2013 優勝

2014-05-29

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

あしたからトルコに
行ってきまーす♪

父親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

JOBAや肩コリ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、昼寝でもしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

きゅう師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

上野に買い物行ってコンソメ味のポテチを
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと図書館行くのでも良いし。

なにも考えず
昼寝でもしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
3時には日本から脱出!!
1キロくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

過払い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 2013の春高バレーの優勝候補は? All Rights Reserved.